ヤフオクで稼ぐ・仕入れる為の必須ツール オークファンを徹底レビュー

こんにちは!こんちゃんと申します。

本日は、私が輸入ビジネスをしている頃からお世話になっているオークファンに
ついて詳しくレビューしたいと思います。

まずはオークファンを使うことでどのような事が出来るのか?
そしてどんなメリットがあるのか?
私がいままでこのオークファンを使ってみた素直な感想をここで公開します。

 過去10年間の落札価格の確認ができる
このオークファンを使う最大の目的は商品の「落札価格」を知ることです。

アマゾンで販売している人が過去相場を知るには「モノレート」ですがヤフオクで販売
もしくは仕入れをするにはこのオークファンを有効活用することで格安にて仕入れる事が出来ます。

この落札価格を知るだけでもオークファンを利用するだけの価値はあります。基本的には過去10年間まで
戻って検索をかけることが出来ますが私の場合は通常時で3か月前まで最大で過去1年前までしか検索はしません。
それ以上調べても無意味だからです。

そして「モノレート」と違う最大のメリットは落札された金額・日時まで確認することが出来ます。

 入札予約でほしい商品の入札を逃さない
この入札予約も私がオークファンを使っているメリットの一つです。

入札予約とは購入者が入札終了の2分前・6分前・10分前・・・・に設定することで
パソコンの電源を切っていても終了時刻になると自動的に入札が入ります。 基本的には2分前で設定します。

この入札予約のツールはネットで検索すればフリーソフトが無料で手に入りますがやはり無料であるが
故に使い勝手が非常に悪いです。なぜならパソコンの電源が入っていないと動作しません。
パソコンの電源が入っていて初めて予約入札が可能になります。(正直、使い物になりません)

なぜ?このような予約入札を使う必要があるかというと、ヤフオクはホントに商品がほしくて購入する人と
転売目的で購入する人がいます。そして転売を目的とした人が儲かる商品を見つける最も簡単な方法は

入札が入っている商品を目安に探す方法です。終了2分前に自動入札がかかれば他の入札者に
見つかることなく格安で商品を落札できる可能性が高くなります。

 「出品者ID検索」売れている出品者を分析できる!

「出品者ID検索」とはどういうものなのか?

簡単に言えば儲かってそうな出品者を見つけることでその出品者が
過去に売った商品がすべて分かってしまうというあり得ない機能です。

左の画像の【 出品者ID検索枠 】にたくさん売ってそうな出品者を入れ検索します。
有料の「期間おまとめ検索」を使えばボタン一つで過去3年分まで見ることが出来ます。
私も「期間おまとめ検索」使ってますが超~便利ですしお宝画像満載ですね~ ^^

私がこのブログでレビューしている「せどりアナライザーのヤフオク版
と思っていただいたらいいと思います。
優秀なせどらーを見つけてブックマークしておけばどんなものに需要があるのか?
すぐに確認することが出来ますし儲かる商品リストを作ることが出来ます。

 オークファンポイントを貯めて、豪華賞品や現金を手に入れよう
オークファンを使うことでこんなことが出来ちゃいます

オークファン独自のポイントを貯めるにはどしたらいの?

・)オークファンプレミアムへの登録
・)期間おまとめ検索への登録
・)出品テンプレートフォトプラスへの登録
・)マイページへのログイン(1日1回付与)

 オークファンで見つけた高額商品を激安でブックオフオンラインから仕入れる事も可能!
特別な方法を使えばこんな商品とかも仕入れることができます

ブックオフオンラインではこんな感じで売られています。

無料版(一般会員)と有料版(プレミアム会員)の違いって何?

このオークファン実は無料でも使うことが出来ます。ただそこは
無料だけに有料と違い制限はかかってきます。 当然ですね ^^

ではわかりやすく無料版(一般会員)と有料版(プレミアム会員)を比較していきたいと思います。
ちなみに月額513円にて先ほどまで説明してきたことそして表の右側
に記載されたすべての機能を使うことが出来ます。





これだけの機能がたったの月額513円で使うことが出来ます。
はじめは無料で試して見てやはり不便を感じると思えば

有料に変えていただければこのオークファンの最大の魅力を
味わうことが出来ます。

そして私がヤフオクで本格的に稼ぎたい人におススメして
いる機能がこの「期間おまとめ検索月額515円で無制限!

この機能は過去に売れた商品をボタン一つで「3ヶ月・6ヶ月・1年・3年
検索することが可能になります。
この機能が無いと1ヶ月単位でちょこちょこと見ていく必要が出てきます。

私はヤフオクでも販売しているのでこの機能がないと正直困ります。
それだけ重宝しています。時間の効率化です。

オークファン会員登録

私はこんな感じで「プレミアム会員」と「期間おまとめ検索」の会員に加入しています。
月会費はDVD1本売れば簡単に回収することが出来ます。2つで1,028円です

転売をやっている人でオークファンに加入していない人はいません。
それくらいこのサイトの認知度は非常に高いです。

ヤフオクで本格的に稼ぎたい!ヤフオクを使って仕入れがしたいと思っている方!
まずは無料で登録が出来ますのでこの機会に始めてみませんか?

お申し込みは以下のリンクから簡単に行うことが出来ます。



こちら
こちらまで ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらまで
★登録前のご相談や使い方などお気軽にお問い合わせ下さい^^
迅速かつ丁寧に対応いたします。

このページの先頭へ